SSブログ

今年最後の・・・ [日誌]

今年最後の忘年会無事終了。
1次会終了後、2次会会場求めてスナックやキャバクラを覗いたけど満員や休みだったり・・・・
ようやく見つけたキャバクラでなぜか1次会でサヨナラして先に帰ったはずの先輩を発見w
気付かれる前に、一緒に入店した仲間と『お疲れ様でした。無事に帰れましたか?』メールBOMを先輩に発射。追い討ちでテーブルに乾き物の爆撃w
爆撃喰らってようやく先輩が我々の存在に気が付いて、ソノ様子見ながら皆爆笑ww
久しぶりに腹の底から笑いましたw先輩アリガトウゴザイマシタww
先輩、来年も笑いの提供宜しくお願いい致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0