SSブログ

入山峠 [日誌]

20110911-00.jpg
和田峠の近くにある入山峠へ行ったよ。
まずは浅川CRで八王子方面へ

帰ってきてから気が付いたんだけどデジカメが壊れてるらしく殆どピンボケ・・・・('A`)20110911-01.jpg
一般の車は通行禁止みたいですね
林道盆掘線と言うらしいです



20110911-02.jpg
至る所コブシ大の落石がゴロゴロしています。
枝葉も結構落ちてますので帰りは慎重に下らなければ・・・


20110911-03.jpg
頂上付近のトンネル



20110911-04.jpg
トンネルを抜けると・・・
花粉症対策事業らしいです。大量の杉が伐採されていました。
かなりの範囲が地肌むき出しの山になってました。


今日は頂上まで登ってで引き返し
山の反対側は工事中らしく通れるか不明でした。


走行距離111.18km
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。